忍者ブログ
これについて!!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えぇぇぇぇ

車屋さん(整備屋さん)から電話来た~「もしかしたら、車は動かないかもしれんよ」 ああああああああ・°・(ノД`)・°・車両保険はね、今回入ってないんですよ。

【引用】http://ameblo.jp/7th-heaven2008/entry-10304099070.html

夏休み

という方は、以下の車両保険も設定しておきたいですね。

【引用】http://ameblo.jp/finance-group/entry-10303564205.html

イエローストーンの内装

C4ピカソの特注車でイエローストーンという名前が付いているレザーパッケージがあります。シートとドアトリム、そしてダッシュボードまで革になります。 そ...

【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/dominico2/diary/200907190000

プラチナ・ナンバープレート

【引用】http://blog.goo.ne.jp/nobbbbbie/e/18f30a8560688e8ade41c7cd2ba38d4e

フォルクス ワーゲン トゥーラン (VOLKSWAGEN TOURAN) 板金 塗装 自動車 修理 事例

あいにくオーナー様の車両保険は車対車のエコノミー保険で自損事故では保険が適用されない為、自費扱いにて修理をさせて頂く事になりました。

【引用】http://www.yoshida-auto.co.jp/2009/07/_volkswagen_touran.php

自動車保険アレコレ

◇自動車保険はかけたまま、一年間使わないにこしたことはないのですが、もしお世話にならなくてはいけない状況になった場合に、 自動車保険の対人・対物・車両保険のいずれかを使うと3等級下がります。

【引用】http://hoken-hyoban.sblo.jp/article/30660152.html

我が家の愛車

しかも、しおんは知らなかったんだけど、保険がダンナの前の車のがそのまま適応されてたので車両保険に入ってなくて、修理費全額実費ダンナの無計画でいい加減な性格はこの頃から変わってない・・・・・それでも買っ...

【引用】http://ameblo.jp/214doudesyou/entry-10302589094.html

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]