忍者ブログ
これについて!!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひょっとしたら今年の初蕎麦【高幡そば】

名物の「明日葉(あしたば)天そば大盛り」+「いなり2個」。

【引用】http://blog.livedoor.jp/himantai/archives/51783037.html

第29回八丈島パブリックロードレス表彰式&懇親会

おにぎりと明日葉のマヨネーズ和え。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/super_asanuma/e/d2f44237b4cf559b4ac26e99f62845b8

後ろ髪を引かれつつ・・・

地の自然薯、明日葉、魚の数々はどれも絶品です。

【引用】http://ameblo.jp/gifcom/entry-10431247578.html

まる 初めての味?「金時人参」だよ♪

から謎解きしていくお話しシーズン2に突入です(笑)ま、そんなママの趣味の話しはおいといて・・・お休み中に、ちょっとデパートに買い物に出かけましたお野菜コーナーで明日葉をゲットして、うろうろ・・・年末に...

【引用】http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/archives/51956712.html

お餅。

パパから年末に頂いたお餅、とても美味しいのです。そして懐かしかった(笑顔)

【引用】http://keiai.at.webry.info/201001/article_17.html

郷土料理と宿

いくら切っても、明日もまた生えていることから、「明日葉」って呼ばれているという説もある。

【引用】http://ameblo.jp/diario-da-kiki/entry-10424731684.html

ホットPで、焼きナポリタン♪いつもより美味?!

らしていてないので、和風だしの素で作りました だしの素・塩・ネギ・卵 超シンプルなのに、何だかホットする味わい ご飯にかけて、クッパ風にしても、美味しいかも? 明日葉のニンニク炒め  みじん切りしたニ...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/emi0814/e/b426a0f8aa86dc323c3ccc37b3596bdb

お夕飯

今日はお夕飯のを天ぷらと明日葉のうどんお刺身にから揚げ?に海老にサザエにお漬物ほんっとご飯は豪勢おかずだけで太りそうでお米は食...

【引用】http://ameblo.jp/tia0619na/entry-10431336223.html

’10冬のソウル 大雪ツアー 1日目 その3

すればちょっと想像がつくかな?↓サンチュ・エゴマの葉・ケール・ビート・ロメインレタス・からし菜など葉っぱだけを食べてみると、なんだか墨汁のような香りのするものや明日葉?と思わせるような葉っぱもありまし...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/volkswagengolf-noriko207/e/2b0ba8446921ee2133cddebfe294bdeb

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]